アニメ

遂に!空の青さを知る人よ 4月29日Blu-ray&DVD販売決定!

遂に感動アニメ作品「空の青さを知る人よ」のBlu-ray&DVDの販売が決定しました!

販売予定日は4月29日です。ぜひ予約受付も開始していますのでチェックしてみてくださいね。ぼくは劇場でも観に行きました。もう一度観たい感動作品です。

 

あらすじ

高校二年生・相生あおいは、進路を決める大事な時期なのに暇さえあれば大好きなベースを弾く音楽漬けの毎日。そんなあおいが心配でしょうがない姉・あかね。二人は事故で両親を失い、あかねはあおいの親代わりになり暮らしてきた。ある日、音楽祭のゲストに大物歌手・新渡戸団吉が決定。バックミュージシャンとして発表された金室慎之介は、かつてのあかねの恋人であり、あおいに音楽の楽しさを教えてくれた憧れの人だった…。
楽天市場より出典

 

予告版はこちら

 

公式ツイッターでも告知

 

ぜひチェックしてみてくださいね!!

サラリーマンブロガー『べべくん』
べべくん
べべくん
最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

『読書×コミュ力であなたの幸せを応援したい!』というコンセプトでブログを書いています。たくさんの本と人との出会いで人生が大きく変わります。

少しでも、興味を持っていただけたらフォローしていただけると嬉しいです!主にTwitterで発信をしています。

\ Follow me /
    
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村