ゲーム

【忠犬スタンプ】ファイナルファンタジー7リメイクに登場するキャラ

SNSでも話題になっている『忠犬スタンプ』とは4月10日に販売されたPS4用ソフトのファイナルファンタジー7リメイクに登場する架空のキャラクターです。忠犬ハチ公ではありませんので・・・

忠犬スタンプとは!?FF7リメイクに登場するキャラクター

『忠犬スタンプ』は名前の通り犬のキャラクターです。

FF7リメイクに登場するキャラクター【バレット】が作中で「忠犬スタンプかよ!!」って主人公【クラウド】に突っ込みを入れている場面も存在しています。

SNSでも忠犬スタンプが話題に!?

ちなみにSNSでは忠犬スタンプの曲が話題に??

忠犬スタンプの主題歌

実は、FF7リメイク内である条件を満たす事で忠犬スタンプの主題歌を聴く事ができるんです。興味ありますか?ちなみに1度でも聞いたら頭から離れません・・・

動画をUPしましたので興味のある方は是非!

 

忠犬スタンプの主題歌 歌詞

間違っているかもしれませんが、曲を聞いて歌詞を打ち込みました。

読者のみなさんより、ご指摘をいただいたので修正しました。

bawawan bawawan全力疾走

みんなの平和を守るため

bawawan bawawan全身全霊

みんなの敵をぶっ飛ばす

走れ走れ走れスタンプ

君の首輪は勇気の証

時々おやつに釣られるけれどお座りするのも忘れるけれど

進め進め進めスタンプ♪

君の首輪は正義の証

時々おやつに釣られるけれどお座りするのも忘れるけれど

走れスタンプ〜(走れスタンプ)

進めスタンプ〜(進めスタンプ)

燃える神羅魂は

その胸にある

燃える神羅魂は

その胸にある

今後の情報に期待です。

 

 

 

サラリーマンブロガー『べべくん』
べべくん
べべくん
最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

『読書×コミュ力であなたの幸せを応援したい!』というコンセプトでブログを書いています。たくさんの本と人との出会いで人生が大きく変わります。

少しでも、興味を持っていただけたらフォローしていただけると嬉しいです!主にTwitterで発信をしています。

\ Follow me /
    
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村