アフィリエイト

【安心】ブログ初心者は、まず自己アフィリエイトで簡単に3万円稼げます!

こんばんは。

本業と副業で年収1000万円目指している30代サラリーマンブロガーのべべくん@bebekun999 です。

今回は副業収入が欲しくてブログを初めてみたけど成果が出なくて困っているアナタに、まずは簡単に3万円を稼げる方法を紹介していきましょう。3万円って大きくないですか?十分副業としての収入になると思います。

ブログを開設したばかりの初心者の方へ向けた記事になっています。初心者でも簡単に3万円稼げます。所要時間は大体30分で出来ます。

アフィリエイトを始めよう

まずは、ブログを開設したらアフィリエイトサイトに登録を行いましょう。

アフィリエイトとは成果報酬型広告の事です。アナタのブログで紹介した商品やサービスが購入(成果)された場合に報酬をもらえる事です。

ここでいうアフィリエイトサイトとは③ASPの役割を果たしています。ブログ運営者のアナタと商品やサービスを売りたい広告主(企業)を仲介する役割だと考えていただけたらと思います。

今回は、アフィリエイトサイトの「A8.net」に登録が必要になります。

最大手のアフィリエイトサイトであり登録・年会費も一切掛かりませんのでご安心下さい。

登録はこちらから



自己アフィリエイトで3万円稼ごう

A8.netに登録が完了したら、セルフバックというシステムを利用します。

セルフバックとはいわゆる自己アフィリエイトと同じで、商品やサービスを第3者が購入するのではなくアナタ自身が購入をするという事です。

「でも、商品を購入しないといけないなら儲からなくない??」と思っているアナタ!登録するだけで3万円もらえる案件があるんです。

DMM FXで3万円稼げる

登録するだけで稼げる案件は「株式会社DMM.com証券」のFX口座の新規開設です。こちらは登録するだけで3万円の成果報酬がもらえます(2月限定のキャンペーンになっていますのでお早めに!)

定期的にキャンペーンをやっている模様です。2020年2月末まではキャンペーン中で成果報酬3万円になっていました。ちなみにぼくは、もっと安い時に登録してしまいました。

詳しく知りたい方は、こちらの記事もどうぞ

DMM FX 自己アフィリエイトで簡単に3万円稼ぐやり方を紹介

最後に

今回はブログを開設したばかりのアナタへ簡単に3万円稼げる方法を紹介させていただきました。

まずは、アフィリエイトサイト「A8.net」に登録をしてみましょう。登録・年会費は一切掛かりません!もし、登録に困ったらメッセージもしくは、ツイッターDMでお気軽に問い合わせして下さいね!

↓ツイッター

@bebekun999