ブログ作成

Google AdSense(グーグルアドセンス)とは?ブログ初心者でも審査に合格します

Google AdSense(グーグルアドセンス)とは?

グーグルアドセンスのとは何か?審査を受ける方法を紹介していきます。

ぼくは、ブログ初心者でサイト開設から1ヶ月も経っていませんがグーグルアドセンスの審査に合格しました。

ネットで検索すると、審査合格には最低30記事は必要だと掲載されている方も多かったのですが、ぼくは5記事しか書いてませんでした。

審査を受けてから2日後に、合格のメールが届きました。

(実際のメールです)

グーグルアドセンスとは?

自分のWebサイトに広告を掲載することで収益を得ることができるGoogleが提供するサイト運営者向けの広告配信サービスです。

サイトに自動的に広告が表示され、広告をクリックした場合に収益が発生する仕組みになっています。

ぼくは、初めてから1週間の利益は87円です。それでも嬉しかったですね。

(実際のアドセンスの収益表示画面)

何十万円とか稼いでいる人がいるって話を聞きますが、今のぼくだと想像が出来ないです(泣)

審査は何度でも行えるみたいなので、試しに審査を受けてみるだけでも良いと思います。

審査を受ける方法

初心者のぼくでも簡単に審査の手続きを行えました。

まずは検索サイトで【グーグルアドセンス】を検索しましょう。

あとは案内が出るので、従って入力すればOKです。

簡単な内容なので入力に困る事は無かったです。

あとは、審査結果をメールで待つだけです。

何度でも審査が行えるので、まずはやってみましょう!

最後に

要約

グーグルアドセンスの審査は初心者でも受かる

審査の手続きは簡単にできる

何度でも審査を行える

まずは、やってみましょう!

ぼくみたいにラッキーで受けるかもしれませんよ!