ラーメン

辛い!蒙古タンメン中本 今年食べたメニューを写真で紹介 限定もあり

蒙古タンメン中本の大ファンです( ^ω^ )

サラリマンブロガーのべべくん@bebekun999 です。

今年食べた、蒙古タンメン中本より特に美味い!辛い!!そして、美味い!!!と思った写真をただただ紹介していくだけの記事です。

全て見終わったアナタも食べたくて堪らなくなる??

辛い!蒙古タンメン中本 ただただ今年食べたラーメンを写真で紹介

ぼくの定番

●北極やさい(辛さ2倍)&定食

トッピング→北極たまご・バター

コチラがぼくの定番です。

北極やさいは辛さ9ですが更に、オーダーで辛さ2倍で頼むのが定番です。

ちなみに辛さは10倍まで頼めます。

北極やさい

●北極やさい

トッピング→やさい多め・バター・北極半熟たまご

お腹があまり空いていない時は、ラーメンのみで!

五目蒙古タンメン

●五目蒙古タンメン

二日酔いで、胃がまずい時は抑えめのラーメンで。

ちなみに五目蒙古タンメンは6辛。

やさい増し増し

●北極やさい(3倍)

トッピング→やさい多め・ネギ・バター・北極たまご

野菜不足な時は、当然野菜多めのネギトッピング!!

北極ラーメンでのバタートッピングは、鉄板ですな。

丼も!

●樺太丼・プチスープ(北極)

コチラは一部、店舗のみ提供されています。

丼ものには、プチスープが欠かせない!

・プチ冷味丼

これも一部、店舗で提供されています。

ちなみに10辛で意外と辛い。一部店舗では、上の餡だけ持ち帰れるので、それだけで1週間飯が喰える!

限定メニュー

●冷味タンメン

冷味丼の餡がトッピングされており、ウマから〜

●焦がし味噌卵麺

焦がし味噌の風味が病みつきに!限定なのが残念!!!

●夏野菜北極

シャキシャキ野菜が、堪らない〜

●あんかけ北極

この塩味の餡が、北極の辛さと絡み合って何とも言えないハーモニー。

ありがとう!!!

 

最後に

ただただ、写真とメニュー内容を紹介させていただきました。

【朗報!!】

遂に中本がUberEats(ウーバーイーツ)で宅配を開始しました!!是非、中本の味をご家庭でお楽しみください!!

 【a】Uber Eats オーダープログラム

ぜひ、食べたくて堪らなくなったアナタへ!近くの中本へGO!

ぼくは、中本を応援します。

気が合うと思った方はフォローお願いします( ^ω^ )

蒙古タンメン中本 公式HP

 

近くに中本がない方はコチラもオススメ!!