SNS

稼げるSNSで話題!ポップルとは?30代男が登録・使ってみての感想

稼げるSNSで話題になっている「ポップル」を30代男性が登録してみて実際に使ってみた感想を記事に書いていきます。

稼げるSNSで話題!ポップルとは?30代男が登録・使ってみての感想

1いいね=1円になる世界初のSNSとして話題になっている「ポップル」

投稿に「いいね!」を押されるだけで何と現金化ができるシステムだという!

従来SNSで稼げるのは一部のインフルエンサーのみだと聞いていたが、これなら誰でも稼げそう。

相手に送れる「いいね!」は1日最大30回だとか。

500いいね!貯まると現金化が出来たり商品などにも交換が可能だ。

まずは「500いいね!」目指して、実際に登録してみます!

ポップル登録方法

まずはアプリをインストールしましょう。

「ポップル」と検索したら出てきました。

リンク貼り付けておきます。

https://poplle.me/

ダウンロード後に、いざログイン!

電話番号だけ入力して、コードが送られてくるので入力して・・

それだけで完了しました。

プロフィール登録画面で、ツイッターとほとんど同じ内容を入力。

ツイッターID

@bebekun999

実際使ってみての感想

なんか、イン◯タグラムを劣化させた感じ。。

実際に投稿をしてみました。

前に購入した化粧水の写真・・

いいね!が付くとは思いませんが試しに・・

あとは、最新の投稿に「いいね!」をランダムで付けておきました笑

1日の上限は「30回」まで「いいね!」出来るみたいです。

最後に

実際に30代男性が、話題のSNSポップルを登録してみました。

正直な感想は、これで凄く副業出来る!って感じにはなれませんでした。

今後の状況も更新していきたいと思います( ^ω^ )

 

他にもアプリでの副業系も記事にしています。

狙い目!スマホで簡単副業 ViiBee(ビービー)アプリとは?

稼げるSNSで話題!ポップルを30代男が使ってみて3日目の結果報告