話題の商品

コスパ最強!男でも簡単に出来るツメ磨きグッズを紹介

男でも爪を磨くべきか悩んでいる方や磨きたいけどお金が掛かりそうだからと思っている方へ。

男も爪を磨くべきか?答えはイエスです。

今回は、自分で出来て5分程度で爪がピカピカになるコスパ最強のグッズを紹介していきます。

実際に使用前と使用後を紹介していきます。

目次

・爪の手入れグッズを紹介

・実際に使ってみた前後の写真を紹介

ぼくは、30代男ですが特に仕事で名刺を交換する頻度も多いので意識して爪の手入れをしています。

経験談ですが、名刺交換する時は名刺入れと手元は相手に見られます。

特に女性は気にされますね。たまに「ツメ何か手入れしてるんですか?」とか「ツメキレイですね」と言われると嬉しくなります(社交辞令ですが・・・)

ただ、爪が汚い人に「爪汚いですねー」とは言われないですよね笑

コスパ最強!男でも簡単に出来るツメ磨きグッズを紹介

これ一択です。ずっと愛用しています。

 

定価1,500円程度でAmazonでも購入出来ます。

実際に使ってみた前後の写真を紹介

では実際に使ってみます。

使用後は水洗いで何度も使用できる様な説明書きがありますが実際には20回〜25回ほど使用したら精度が落ちてきます。ただ、1回使用したら2週間くらい持続するので年間で1本の計算になるので、これで1,500円はコスパ最強ですね。

今回、新しく購入をしました。

パッケージ

5秒程度で2週間効果継続と明記されています。

使用前

まぁ、なんとも言えない普通の指ですな。。

使用後

まずは、市販の爪切りで整えます。

ぼくは、爪切りにこだわりは一切ありません!!

では、ファイブシャインを使った後の写真はコチラ

んー。イマイチ伝わりづらかったですかね・・・

でも、実際には簡単に実感できるくらいに爪がピカピカになっています。

騙されたと思って試してみてください笑

最後に

いかがでしたか?

今回は、男性でもツメを磨くべきで簡単に自分で出来るコスパ最強のツメ磨きグッズを紹介させていただきました。

是非、参考にしてみてくださいね。