動画配信サービス

沢尻エリカ 代表作を動画で観るには!?

今回、沢尻エリカさんの代表作を観る事ができる(2019年11月24日現在)動画配信サービスを紹介します。

沢尻エリカ 代表作を動画で観るには!?

結論は、U-NEXTに登録すれば観れます。


 

U-NEXTで観れる 沢尻エリカ代表作を紹介

ヘルタースケルター

ストーリー

沢尻エリカが壊れゆく全身整形スターを熱演!蜷川実花らしい極彩色の世界観にも注目

芸能界のトップに君臨するスーパースターのりりこ。絶大な人気を誇っていたが、じつは彼女は全身整形で美しくなったという秘密を抱えていた。そんな矢先、りりこの通う美容クリニックで犯罪行為が行われており、りりこ自身も整形の後遺症に苦しめられていた。

U-NEXTより出典

 

新宿スワン

ストーリー

綾野剛が夜のスカウトマンを熱演!園子温監督の濃すぎる世界観で鮮烈な生き様を見せる

新宿・歌舞伎町でチンピラに絡まれた龍彦は、助けてくれた真虎にクラブホステスのスカウトをしないかと誘われる。運も金もなくドン底にいた龍彦は、スカウトマンになることを決意するが、風俗嬢のアゲハを助けたことから、皮肉な運命に翻弄されていく。

U-NEXTより出典

 

間宮兄弟

ストーリー

毎日が楽しくなる方法教えます!小さな幸せがいっぱいのハートフルコメディ

間宮兄弟は30代の仲の良い兄弟。兄・明信はビール会社の研究員、弟・徹信は小学校の校務員。兄弟は日常の小さな歓びを重ね、楽しく生きている。そんなある日、兄弟はそれぞれちょっと気になる女性を誘ってカレーパーティーを開くのだが…。

U-NEXTより出典

 

手紙

ストーリー

この兄と弟の絆は言葉にできない。東野圭吾の代表作をTBSの名ディレクターが映画化

漫才師を目指す武島直貴は、人には言えない秘密があった。それは服役中の兄がいるということ。兄・剛志は直貴の学費のために盗みに入り、誤って人を殺してしまったのだ。やがて直貴が若手お笑いコンビとして注目され始めた時、秘密が世間に知られてしまう…。

U-NEXTより出典

 

最後に

U-NEXTで観れる沢尻エリカ代表作を紹介させていただきました。

他にもあるので、要チェック!