話題の商品

太らない ノンアルコールビール キリンカラダフリー 脂肪を燃やす効果

ビール好きに朗報です。

キリンビールは機能性表示食品の制度に基づいたノンアルコールビールを販売しました。

体脂肪を減らす効果があると表示しています。

商品名は「キリン カラダフリー」です。

ビールを飲みすぎて、BMIが気になる方に、たまにはノンアルコールビールはいかがでしょう?飲み応えもあります!

太らない ノンアルコールビール 脂肪を燃やす効果が期待

キリンビールは、ビールの原料であるホップを熟成させると、苦味成分の中に内臓脂肪を燃やす効果があると突き詰めた「キリン カラダフリー」

BMIなどが高めの消費者の購入を見込んで作られたとの事です。

 

ケースで購入すれば1本あたり110円もしないで購入できるので、興味のある方はチェックしてみましょう( ^ω^ )

ツイッターでも話題になっていますね!

 

他にも色々な記事を書いていますので興味のある方は、ぜひ!



知らない人は損してる!?二日酔い解消のサプリしじみにんにく極とは?

 

 

サラリーマンブロガー『べべくんのブログ』
べべくん
べべくん
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました!

今後も、ブログは継続して更新していく予定なので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

わたしは仕事のふとしたきっかけからブログを運営することになりました。

あなたも是非、『べべくんブログ』を読んで何かに挑戦するきっかけになれればと思っています。

少しでも、べべくんに興味を持っていただけたらSNSもフォローしていただけると嬉しいです!

いつかどこかで繋がるかもしれませんし。主にTwitterで発信をしています。Instagramは最近始めました 汗

「べべくん」のSNS