話題のニュース

天気の子 日経MJヒット番付・アニー賞も受賞

現在、興行収入140億円・歴代興行収入12位の新海誠監督作品「天気の子」が、まだまだ注目を浴びています。

天気の子 日経MJヒット番付・アニー賞も受賞

日本経済新聞社が2019年の日経MJヒット商品番付をまとめ、見事に新海誠監督の「天気の子」がランクインを果たした。

また、アニメ界のアカデミー賞とも呼ばれる第47回アニー賞が今月2日に発表され、「長編インディペンデント賞」や「長編作品監督賞」など計4部門でノミネートが決定しました。

おめでとうございます( ^ω^ )

天気の子・新海誠監督に関する記事まとめ

遂にきた!5月27日天気の子 DVD&Blu-ray販売決定!

天気の子 ネタバレ 考察 まとめ 君の名は。登場人物

【天気の子 新海誠監督】あらすじ ネタバレ 考察・感想

新海誠監督作品 新作 天気の子含む勝手にランキング5あらすじまとめ感想

 

 

 

 

サラリーマンブロガー『べべくんのブログ』
べべくん
べべくん
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました!

今後も、ブログは継続して更新していく予定なので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

わたしは仕事のふとしたきっかけからブログを運営することになりました。

あなたも是非、『べべくんブログ』を読んで何かに挑戦するきっかけになれればと思っています。

少しでも、べべくんに興味を持っていただけたらSNSもフォローしていただけると嬉しいです!

いつかどこかで繋がるかもしれませんし。主にTwitterで発信をしています。Instagramは最近始めました 汗

「べべくん」のSNS