名言まとめ

キャッチコピー 感動 【恋したくなる言葉】まとめ

少しの文章から考えさせられる事ってありますよね?

今回は、恋したくなるキャッチコピーをまとめました

参考にさせていただいた本はコチラです!

過去に王様のブランチでも紹介されていたみたいです( ^ω^ )

人生で本当に大切なことは、ぜんぶ「広告コピー」に書いてあった。

365日、その日その季節にぴったりの「広告コピー」を並べてみたら、
大切なことを思い出せる素敵な名言集ができました。

広告コピーとは、ある商品や企業の魅力を伝えるために考えられたものです。
しかしその中には、ただ消費を促すための言葉ではなく、わたしたちの人生に気づきや希望を与えてくれる言葉がたくさんありました。

amazonより引用

プレゼントにも最適ですね。

昔の恋を思い出す

東京には、好きになった人がいる。新潟には、好きだった人がいる。

吉乃川 ポスター 2011年より出典

好きな人に会いたくなる

会えない時間は、会っている時間より、人を想っている。

JT 雑誌 2016年より 出典

 

人に会わなくても生きていけるような便利な世の中だから、逆に人は、 人に会いたくなるんだね。

イムズ ポスター 2005年より出典

いじわる言ったのは、あなたが時計を見たから。

ウィッカ ポスター 2014年より出典

 

結婚したくなる

結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです。

ゼクシィ CM 2017年より 出典

 

恋したくなる

別れが人を強くするなら、一生弱くてもいいと思った。

西日本典礼 ポスター 2012年より出典

 

今日ドキドキしない人は、来月もドキドキしない人です。

ガーナ ロッテ ポスター 2011年より出典

 

大好きな人といるときに限って大嫌いな自分がでてきてしまう。

P-mate ポスター 2010年より 出典

 

きになる、はすぐにすきになる。

札幌 JRタワー ポスター 2014年より出典

 

誰から教わらなくても、人は人を好きになる。

そごう ポスター 2009年より出典

 

最後に

いかがでしたか?

他にも色々な、心に響くキャッチコピーが載っていますので興味のある方は是非!

プレゼントにもオススメです( ^ω^ ) 

関連記事も書いています。